CUT SALON Rest (カットサロン レスト) | 日記 | 「ヘナ入荷しました!!」

予約制で待ち時間なし。静かに過ごせるプライベートサロンです!月曜営業!男性歓迎!サイクリスト歓迎!

Top >  日記 > 「ヘナ入荷しました!!」

CUT SALON Rest (カットサロン レスト) の日記

「ヘナ入荷しました!!」

2014.06.23

ヘナ入荷しました!!

ヘナ(Henna)とは、インドに自生する植物です。

葉の部分を粉にして、お湯で溶き髪に塗ると、髪をオレンジに染めることができます。
また、インディゴ(藍)などのハーブを使い、白髪をブラウンに染めることもできます。

ヘナは染めれば染めるほど髪にツヤ、ハリ、コシが出ますので、
髪の衰えを感じる方には特におススメです。
天然100%ですので、今までのヘアカラーで頭皮にかゆみが出たり、
かぶれたりする方にも安心してお使いいただけます。

 ※全てのアレルギーに対応しているわけではありません。

インド産ハーブヘナを主原料とした天然植物100%だから、

ヘナカラーは髪や頭皮にやさしいカラーリングができるのです。

 こんな方にオススメ!!

髪の傷みをなんとかしたい方
クセ毛やネコ毛を改善したい方
頭皮の脂分が多く薄毛などが気になる方
パーマやカラー後に髪と頭皮をケアしたい方
ナチュラルな色で白髪を安全に染めたい方

 

詳しくはSTAFFまで。。


     CUT SALON Res

日記一覧へ戻る

【PR】  横浜のセルシオ専門店!! GarageTetsu(ガレージテツ)  GOOD2 GARDEN    (グッドツーガーデン)  フラワーデザインスクール  ミリーフラワー  OWL  竹ノ塚西口駅前接骨院